MENU
 

2017.11.10

インターンシップ🤗

こんにちは🌞!宮前店の山本です!
11月に突入して一気に寒くなりましたね!

今年も残すところ2カ月を切りましたが皆さんいかがお過ごしでしょうか😆
年末年始に向けてイベントごとが増えて来るかと思います!

大切な日を素敵に過ごして頂くために、ヘアスタイルも素敵にしませんか😊?

是非御来店お待ちしております!😆✨

先日、宮前店に中部美容専門学校からインターンシップで

学生さんが4日間お手伝いに来てくれていました!

とっても可愛くて働き者の浅井さん❣️

たくさん色々なことに気づいてお手伝いしてくれました😊

自分の一年目の頃を思い出しながら一緒にお仕事が出来て

とても楽しい4日間でした😆ありがとうございました😊❣️

私ももっと素敵な美容師を目指してこれからも頑張りま〜す😆❗️

リアン トップへ