MENU
 

2017.04.02

春から始めましょう!

こんにちは、徳重店 オージュアソムリエ スタイリスト 吉江です( ¨̮ )

だんだん暖かくなってきましたね(*^^*)

春になると気分も変わりヘアスタイルを変えたくなられる方も多いのではないでしょうか?☆彡

しかし、髪質によってカットしたいけど出来ない、カットしても思ったようにスタイリング出来ない、、、など 、、、、

こんなお悩みありませんか?

それは髪の毛の素材が原因だったりします。

髪の毛の素材が悪いと理想のヘアスタイルに近づくのが難しくなってきます、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大丈夫です⭐

髪質改善をしてあげることで理想のヘアスタイルを叶えることが出来るんです!!

例えば、髪質にあったシャンプートリートメントをお家で使ったり、 サロンでのヘアケアをしていただいたり、 、、

方法は色々あります✩⃛ೄ✯

 

 

こちらのオージュアシリーズは、1人1人の方のお悩みや理想を叶えるためのヘアケアアイテムです!

 

 

 

是非春からヘアケアをはじめましょう!

春は暖かいので代謝があがるので、髪の毛もケアすると1番効果のでやすい時期です!

 

 

 

Rianには各店舗 ヘアケアのプロフェッショナルであるオージュアソムリエが在籍しておりますので 何でも髪の毛のお悩みなどご相談ください☆

 

 

リアン トップへ