MENU
 

2015.12.04

イルミナカラー講習会

こんにちは。Rian徳重店の網屋です。

今日は営業後に来年導入予定の新しいカラー剤の講習会をして頂きました。

image

イルミナカラー(^^)

特徴
○ダメージを感じない低アルカリカラー
○他のカラー剤にはないツヤが出る
○透明感のある、外国人のような柔らかい   質感が出せる

他のカラー剤にはない特徴のマイクロテクノロジーが、カラーダメージの原因になる金属イオンを包み込み、キューティクルをキズつけずに染めることが出来るのでダメージレスでカラーが出来ます。
さらにカラー後のシャンプーでその金属イオンを一緒に洗い落としてくれるのでカラーをすればするほど髪がキレイに仕上がるようになります(´∀`*)
なので手触りがとっても良くなるうえに外人さんのような透明感のある柔らかい色味に仕上がりになります(^^)

image

今回モデルさんでどんな仕上がりになるかさせて頂きました。

ツヤのある赤みのない仕上がりがご要望です。

Before

image

After

image

キレイに赤みがなくなり髪に透明感とツヤのあるグレージュに仕上がりました(^^)手触りもサラサラ、ツルツルで手触りもとっても良かったです(^^)

外国人の様な柔らかさと透明感を出したい方や、ツヤを出したい方、髪をダメージさせずにキレイに染めたい方にとってもオススメなNEWカラーです(^^)

また導入が詳しく決まりましたらお知らせさせて頂きますので、楽しみにお待ち下さい(^^)是非1度お使いして頂ければと思います(^^)

リアン トップへ