MENU
 

2016.06.25

オージュアソムリエ合宿

こんにちは(*^o^*)

Rian徳重店の吉江です(^^)

先月なのですがAujuaのプロフェッショナル、ヘアケアのプロフェッショナル

🌟オージュアソムリエ🌟

になるための知識試験に合格したので、
オージュアソムリエ合宿に行かせていただき、3日間たくさんのことを学ばせていただきました(^^)

目標達成をして、オージュアソムリエになるために
頑張って行きたいと思います!

Aujuaは日本人の髪の毛を研究して作られています😊なので、日頃のお手入れ次第でなりたい髪の毛、髪質になることができます!!

 
image

例えば、最近髪質がかわってきた、
季節によるお悩み、カラーやパーマでのダメージ、、、などなど

髪の毛で悩んでいる方、また綺麗に髪の毛を維持していきたい方

髪の毛は、お肌と同じで日頃のお手入れが大切なのです🌟

ヘアケアのこと、オージュアのことは何でも私に聞いてください😊🌟

リアン トップへ