MENU
 

2016.05.22

ナイトセミナー♪

こんばんは!Rian徳重店の網屋です(^^)

今日は先日の夜に出させて頂いたセミナーの事を少し書かせて頂きます!

今回出させて頂きましたセミナーは今年の春夏のトレンド前髪の作り方と、スタイリングの講習でした(^^)

前髪は
横の幅×縦の長さ×奥行きで作ります(^^)

image

タテ、ヨコ、奥行を組み合わせてその方をどういった雰囲気に見せたかったり、お悩みを解決したり、前髪だけでもかなり印象を変えることが出来ます(^^)

今年はやりの書き上げ前髪も、ナナメに作るオンザ眉も組み合わせ次第で無限に広がります(^^)

モデルさんもとっても素敵でした(^^)
image

髪を伸ばしてるけど雰囲気を変えたかったり、少しイメージを変えたい方にはとってもオススメです(^^)
良かったらご参考までに(^^)♪

リアン トップへ