MENU
 

2016.02.25

パーマ講習会

こんにちは、Rian徳重店の網屋です。

2月ももう終わりますがまだまだ寒い日が続きますね(;つД`)皆様体調は崩されてないでしょうか??

もうすぐ春なので少しトレンドの話を(^^)

今年の春は、秋冬に流行った作り込みすぎないエフォートレスなスタイルをベースにフェミニンにぐっと寄ってくるので、パーマのカール感だったり毛先に動きのあるスタイルが流行ります(^^)

ロングやミディアムからスタイルチェンジしたいなって思うのも春ですね(^^)

最近見ていて可愛いなって思ったスタイルを少し(^^)

ボブ × パーマ

image

ミディアム × ルーズパーマ

image

ロング × ふわふわ

image

やっぱりパーマに目がいきますし、パーマ可愛いです(´∀`)

徳重店では春先取りとお勉強も兼ねてメーカーさんにご協力頂きパーマの講習会をしていただきました(^^)♪

今回はスタッフモデルで(^^)

image

新しい薬剤でダメージなく手触りもよく、綺麗にかかりました(^^)♪

image

乾かす前の濡れている状態。

そして今日のスタイリングした状態(^^)

image

image

ボブ × パーマ やっぱりいいです(ノ´∀`*)♪

皆様、今年の春、パーマオススメです(^^)

image

恒例の集合写真。
マニス 高橋さん、ミズノ 杉浦さん遅くまでありがとうございました(^^)

リアン トップへ