MENU
 

2016.01.20

フォトコンテスト

こんにちは‼︎

長久手店の西澤です‼︎(^ ^)
今日は朝からすごい雪でしたね‼︎((((;゚Д゚)))))))

お店のテラスやお庭も綺麗に雪化粧してました(*^^*)

しかし足元大変悪いのでご来店の際や

お出かけの皆様お気をつけ下さいませ>_<

話変わりまして‥

なんと長久手店の橋本さん‼︎

Msコネクションでのフォトコンテストにて

サロンスタイル部門全国3位に入賞されました‼︎(((o(*゚▽゚*)o)))

さすがですね‼︎(*^^*)

そして美容雑誌のPREPPYの1月号に掲載されています‼︎

こちらが橋本さんの作品です‼︎

 


すごい先輩が近くにいて下さって

刺激を受けられてとても感謝です(*^^*)

私ももっともっと作品を創りたいです‼︎*\(^o^)/*

PREPPYもお店に置いてますので

ご覧になりたい方はスタッフまで♡

以上 西澤でした*\(^o^)/*

リアン トップへ