MENU
 

2015.11.20

ヘアカラーイベント☆

こんにちは!Rian長久手店の岩田です☺️

先日、東京で行われたJHCAの20周年記念イベントに行ってきました!!

JHCAとは、日本ヘアカラー協会という日本全国の美容師さんに向けて、

ヘアカラーのセミナーや検定、コンテスト等を行っている団体です✨

毎年この時期に東京でセミナーがあるのですが、今年は20周年ということで

大規模に品川プリンスホテルで行われました!

トレンドカラーやカラーによる似合わせ、デザインカラー等、ヘアカラー

についてさまざまな角度からのお話が聞けて本当に勉強になりました✨

また最後には、東京の有名サロンのステージもありとても刺激を受けました!!

ヘアカラーはその人の魅力を何倍にも引き出してくれる本当に素敵な技術

だと思いました\(^o^)/

Rian長久手店に来て下さるお客様にもっとキレイに、もっと魅力的になって

頂けるように私達は知識と技術を磨いていきたいと思いました!!!

image

 

 

image

リアン トップへ