MENU
 

2016.11.29

ルベル I.D.コンテスト!!!

こんにちは!宮前店の山本です!

今年も残すところ後1カ月となりました、、早いですね😂😂

寒くなってきましたが皆さん風邪などに気をつけてくださいね!

 

 

 

 

 

昨日11月28日に、Rianのみんなでルベルさんのコンテストに参加して来ました!!!

img_0967

参加できる競技は勤務年数ごとに分かれていて、モデルさんを作らせてもらう部門や

ウイッグにカラーやパーマをする部門や、いろいろな部門がありました!

 

普段のお客様にはさせていただけないようなカラフルなカラーや個性的なカットで

それぞれの美容師さんが自分の感性を表現出来る場でとても刺激的でした❗️☺️

img_0966

img_0968img_0969

惜しくも入賞はできませんでしたが、すごく勉強になった一日でした❗️❗️

自分を表現出来ることの楽しさもありましたし、Rianのみんなで頑張れたので

良かったです😆✨✨

 

 

 

今年の参加出来るコンテストはこれで最後だと思いますが

来年はこそは入賞目指して頑張ります‼️‼️オーーーーー💪‼️‼️

 

リアン トップへ