MENU
 

2016.03.05

社員旅行(^-^)

親愛なる皆さま

大島です。

 

今年も毎年恒例の社員旅行に2月29日・3月1日の1泊2日で行ってきました(^-^)

image

 

今回の旅先は日間賀島

 

皆で

・釣り

・島一周サイクリング

・タコの干物つくり

等々、日間賀島ならではを満喫してきました!

 

が‼︎

 

寒かった‼︎

 

 

島の方も「この時期に初めて」と言われるくらい、雪が降る程の寒さと強風(笑)

 

 

 

しかしこんな天気でも

 

「Rianはやると決めたことはやる!」

「やるからには楽しんでやる!」

 

の信念で、皆が自らとっても楽しんでおりました。

 

そして、夜は恒例の大宴会!

各店の出し物や、大盛り上がりのカラオケ大会で皆一致団結!

 

 

 

やはり

どこに行くかではなく誰と行くか

 

何を行うかではなく誰と行うか

 

こんな事を感じたとっても楽しい2日間でした。

みんな成長してると、嬉しくも修行のような社員旅行でした(笑)

 

 

 

幹事の皆、本当にありがとう(^-^)

 

来年はすでに計画があるようですが、来年もよろしくお願いしますね。

 

リアン トップへ