MENU
 

2016.02.04

あいこ先生❗️

2月から宮前店の山本さんと、徳重店の吉江さんがオージュアアカデミーで学び始めました!

オージュアアカデミーは、オージュアを取り入れているサロンのスタッフはみんな受けたがる講習で、内容はヘアケアの考え方、基礎知識、トリートメントの選び方、技術、などなどなど。

みんな、お客様の為にいっぱい勉強しよう〜😆

で、今回はそこで教えてもらった事をみんなにプレゼン✨してもらいました。

というか、講習(笑)

毛髪診断、お悩みを聴いて、なぜこのトリートメントを使うのか、効果はどうか、使い方。

技術を進めながら、あいこ先生からたくさん教えてもらいました!!!

image

image

 

見て!!!! この真剣さ!!!!

やっぱり勉強してきた分、トリートメント効果もとっても良い‼️😍

早くオージュアアカデミーで勉強がしたい‼️

と感じた谷村でした😆

リアン トップへ