MENU
 

2015.10.21

ブログ初投稿です!

 

 

こんばんは!宮前店の山本です?

もうすでにご存知の方も多いと思いますが、ノーマル宮前店は11月から

Rian宮前店に名前が新しく変わります!

さ!ら!に!!!!

皆様にもっと綺麗になっていただきたくて、新しいトリートメント

のメニューが導入される事になりました!

 

?オージュア?

image

です!!!

髪質改善のトリートメントで、一回目から効果を実感していただけるんです!

とにかくすごい!✨

スタッフみんながハマっています??

ぜひ1度体感してみてください!

11月の11日以降にオージュアのメニューをされた方には、

すてきなプレゼントもありますので、楽しみにしていて下さいね☺️

 

以上

山本でした〜????

リアン トップへ