MENU
 

BLOG ESTHE

BLOG

2020.05.17

新型コロナウイルス感染予防のRianの対策とお客様へのお願い

いつもRianをご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。
このたびの新型コロナウイルス感染症により、お客様皆様の生活に多大なる影響を受けられていることとお察し致します。県からは緊急事態宣言は解除されましたが、Rianでは引き続き感染予防策を徹底しながら営業を行ってまいります。

お客様へのお願い

  1. お客様から微熱がある(37.5℃以上)がある、または熱がなくてもだるい・しんどい等の症状があると申告がある場合は、当日のご来店を控えて頂き、2週間以上先にあらためてご予約をお取り致します。
  2. ご来店時、受付にてお客様に手指消毒のお願いをしております。
  3. お客様にもマスクをして頂いております。マスクは当店でご用意致します。
  4. ドリンクサービスは控えさせて頂いております。喉が渇いた場合はウォーターサーバーの水をご用意しております。
  5. サロン内での「密」を避けるよう、予約制限・スタッフの出勤制限を行っております。

 

Rianの衛生管理

  1. 出勤前に体温を計り、微熱(37℃)以上のスタッフは出勤を控えております。
  2. マスクを着用させて頂いております。
  3. お客様同士の間隔を空けて施術をさせて頂いております。
  4. スタッフは1時間ごとに手指消毒を徹底しております。
  5. 使用毎にドレッサー・椅子の肘置き等、除菌剤で拭いております。 また、ドアノブ・不特定多数の方が触れる場所は、抗菌シートを張り付けております。
  6. クロス・ネックシャッターは1回使用ごとに除菌スプレーしております。
  7. 全スタッフの不要不急の外出・混雑した場所への行動自粛をしております。
  8. サロン内の換気を常に行っております。
    尚、営業時間は通常より 1 時間短縮しております。
    9:00~18:00 (最終受付 パーマ・カラー 16:00 カット 17:00)

 

Rian 店主

リアン トップへ